貴島明日香:照れる“15歳年上夫”久保田悠来に「可愛いかよ」 バックハグ&耳元でささやき 「私たち結婚しました」

「私たち結婚しました 4」第3話の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 9
「私たち結婚しました 4」第3話の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の久保田悠来さんと、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で7代目お天気キャスターを務めたモデルの貴島明日香さんが、11月18日に配信されたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)第3話に出演。久保田さんのバックハグや、2人のやり取りに、視聴者から「ドキドキしちゃう」と反響の声が上がった。

ウナギノボリ

 有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。今回は15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー夫婦”の生活に密着している。

 第3話では、屋上での2人の“晩酌タイム”が描かれた。久保田さんの「寒くない?」という問いかけに、貴島さんが「ちょっとだけ寒い」と応じると、久保田さんが貴島さんをバックハグして温める。至近距離で久保田さんと目を合わせた貴島さんが思わず照れる一幕も。

 一方の久保田さんも、貴島さんの耳元で「夫婦生活を過ごして、大分距離も縮まりつつあるでしょ」とささやくものの、どこか恥ずかしそうな様子。これに貴島さんは「可愛いかよ」と笑顔を見せていた。

 今後の結婚生活について語るシーンでは、貴島さんが「笑顔を与えられるような奥さんになりたい」というと、久保田さんは「ずっと明日香ちゃんが楽しそうに笑ってくれてたらいいなと思う」と告白。言葉を選びながら話す久保田さんに、貴島さんが「照れてるの(笑い)?」とツッコむと、「ちょっと照れてる。あんまりこういうこと言わないから……」と恥ずかしそうに語っていた。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事