クロサギ:“黒崎”平野紫耀&“氷柱”黒島結菜が共闘! “初デート”シーンは「今まで見たことない雰囲気」

連続ドラマ「クロサギ」第6話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「クロサギ」第6話の一場面(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)の第6話が11月25日に放送される。同話では、詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”の黒崎高志郎(平野さん)が、検事志望の女子大生・吉川氷柱(つらら、黒島結菜さん)と協力し、詐欺師を追い詰めていく。本作を手がける武田梓プロデューサーが見どころや注目シーンを語った。

ウナギノボリ

 黒崎と氷柱は、ターゲットを追う中で“初デート”をすることに。武田さんは「普通の日常会話を楽しんだり、今まで見たことないような2人の雰囲気がかなり新鮮です」とアピール。「黒崎にとって氷柱がどういう存在になっていくのか。さまざまな新展開が巻き起こる第6話です」と語った。

 また、黒崎と白石陽一(山本耕史さん)のシーンでは、白石があるマジックを披露。武田さんは「山本耕史さんがリハーサルの前に遊びでやっていた姿を監督が見て、本番でも採用されました」と裏話を明かした。

テレビ 最新記事