なにわ男子・西畑大吾:CDデビュー後「確固たる目標って何だろう」 悩み、語り合うメンバー7人 「RIDE ON TIME」特集最終回

11月25日深夜放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」に出演するなにわ男子(C)フジテレビ
1 / 1
11月25日深夜放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」に出演するなにわ男子(C)フジテレビ

 フジテレビの「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(関東ローカル)で、7人組人気グループ「なにわ男子」特集の最終回が、11月25日深夜1時から放送される。西畑大吾さんは「これまではCDデビューという確固たる目標があったんですけど、デビューした今、その確固たる目標って何だろう、となって……」と打ち明ける。

 デビュー後初のツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」で演出を担当した西畑さん。並行してさまざまな仕事をこなし、慢性的に疲れがたまっているという。道枝駿佑さんは「大吾くんだったら大丈夫だと、頼りきりにしていた部分があった」と話し、積極的に西畑さんをサポートする。

 一方、メンバー7人はステージの内容をアップデートするため意見を出し合う。演出を変更したり、新たにコーナーを追加するなど工夫を凝らす背景には、全員で行ったある話し合いがあった。

 11月3日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で迎えた最終公演の舞台裏にも密着。メンバーたちは円陣を組み、西畑さんの「ラスト! 残った体力なんていりません。全部出しきりましょう! 盛り上がれんのか!?」という掛け声でステージに向かう。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画