貴島明日香:“15歳年上夫”久保田悠来の不意打ちキスに大テレ 「私たち結婚しました」

「私たち結婚しました 4」第4話の一場面(C)AbemaTV, Inc
1 / 7
「私たち結婚しました 4」第4話の一場面(C)AbemaTV, Inc

 俳優の久保田悠来さんと、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で7代目お天気キャスターを務めたモデルの貴島明日香さんが、11月25日に配信されたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)第4話に出演。久保田さんから貴島さんへの不意打ちキスが「めっちゃキュンとさせられた」などと話題を集めた。

 有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。今回は15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー夫婦”の生活に密着している。

 第4話では2人の“水族館デート”が描かれた。久保田さんが貴島さんを車に乗せて「これからどこに行くでしょうか?」と連れて行ったのは八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)。以前から「ホッキョクグマに会いに行きたい」と語っていた貴島さんは大喜びで、“推し”のホッキョクグマを見つけると久保田さんの手を取って駆け寄りにっこり。久保田さんが「手つなぐ?」とさりげなく貴島さんをエスコートする大人な面を見せる一幕もあった。

 デート中のお互いのベストショットを撮り合うことを決めていた2人。水族館デートの終わりに、それぞれが撮影した渾身の一枚を見せあうと、2人そろって少し照れた表情を見せる場面も。

 そして最後に“最高の2ショット”を自撮りで収めるために急接近。すると、「笑わないで」と発した久保田さんが貴島さんの頬に不意打ちキス。人目もはばからない屋外での大胆胸キュンキスに、貴島さんは思わず照れ笑いするのだった。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事