ザ・トラベルナース:次回予告に驚きの声「静さんどうなっちゃうの?」 歩の「静さん」呼びに胸熱な視聴者も

連続ドラマ「ザ・トラベルナース」第6話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「ザ・トラベルナース」第6話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の岡田将生さん主演の連続ドラマ「ザ・トラベルナース」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第7話(12月1日放送)予告が公開され、スーパーナース・九鬼静(中井貴一さん)が倒れるシーンに、視聴者から「静さんどうなっちゃうの?」「静さんが心配」「静さんの素性が少しずつ見えたかと思ったら、まさかの展開……」といった声が続出した。

ウナギノボリ

 「心臓超音波検査報告書」を見て頭を抱えたり、胸を押さえて苦しそうにしたりと、何かしらの病気を抱えていることが判明している静。第7話の予告では、静が階段で苦しそうに転げ落ちて倒れ、那須田歩(岡田さん)が「静さん、静さん、静さん!」と懸命に呼び掛ける姿が映し出されている。

 SNSでは「歩ちゃんの静さん呼び......! 初めてのような気がする!」「歩ちゃん…静さんて呼んでるやんけ」「歩ちゃんついに『静さん』って呼んだね……!!」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事