大泉洋:霊が見える悩み、評論家に否定され大いに不満 「ホンマでっか!?TV」で

11月30日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する大泉洋さん(C)フジテレビ
1 / 2
11月30日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する大泉洋さん(C)フジテレビ

 俳優の大泉洋さんが、11月30日放送のトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜午後9時)に出演する。大泉さんは「霊がつきやすいのをなんとかしたい!」と悩みを打ち明けるも、評論家たちの回答にクレームを入れる。

ウナギノボリ

 大泉さんは、20代の頃から原因不明の体調不良に悩まされ、周囲から「ものすごい数(の霊が)ついてるよ」と言われていたことを明かす。最近は左肩が重くなったり、寝付きが悪いことなどを「真剣に悩んでる」と話す。

 対する評論家は「霊が見えるというのは一種の脳の錯覚、気のせい」「見えるという人は独自の見解を言いたい目立ちたがり屋の可能性がある!」と答えると、大泉さんは不満げな様子を見せる。

 肩の痛みについては「座る姿勢が悪いからだよ」と評論家から指摘され、大泉さんは「あなたらがとんちんかんなこと言うからだよ!」とツッコミを入れる。

 収録後、大泉さんは「やっぱり今回も特に悩みは解決しなかったなという。大変残念な思いですね」と振り返った。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事