クロサギ:山口紗弥加が大絶叫! 怪演に「本領発揮きたあああ」 平野紫耀との“密会”にも注目

連続ドラマ「クロサギ」第7話に出演した山口紗弥加さん(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「クロサギ」第7話に出演した山口紗弥加さん(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)第7話が12月2日に放送された。女優の山口紗弥加さんが、ひまわり銀行首都中央支店の支店長・牛山彩子役で登場。絶叫するシーンに視聴者が盛り上がった。

ウナギノボリ

 牛山は、全国の支店銀行員の中でも多額の顧客預金額を誇り、融資や回収でも大きな成果を上げているエリート。しかし、その地位を保つために、ローンを利用した闇深い詐欺を働いている。

 第7話では、そんな牛山が黒崎高志郎(平野さん)のターゲットに。詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”の黒崎に欺かれた牛山は、多額の損失を負い、その地位も失脚。デスクの上にあった物を部下に投げつけながら、「ああーーー!」と絶叫したのだった。

 SNSでは、山口さんの演技が「怪演」と話題になり、「山口紗弥加様の本領発揮きたあああ!」「狂った演技最高」「山口紗弥加が山口紗弥加してるw」「これでなくっちゃ」「みんなの期待を裏切らない山口紗弥加さん」といった声が上がった。

 また、ラストには黒崎が再び牛山と接触する様子も描かれた。黒崎はもともと、家族の敵であるひまわり銀行の執行役員・宝条兼人(佐々木蔵之介さん)について探るために牛山を利用していた。黒崎は牛山に「あんた一人に責任を押しつけた男のこと、いろいろ教えてくれない?」と投げかけ、視聴者からは「牛山さんと組むのかな?」「牛山元支店長と何かを仕掛けるの?」「どんな展開が待ってるのか楽しみ」と注目が集まった。

 第8話は12月9日午後10時から放送。

テレビ 最新記事