永瀬廉:着物姿で「じゃらん」表紙に 撮影で“にゃらん”に神対応 「宿だけは妥協しない!」旅のマイルールも

「じゃらん」2023年2月号の表紙を飾るKing & Princeの永瀬廉さん
1 / 1
「じゃらん」2023年2月号の表紙を飾るKing & Princeの永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、12月28日発売の旅行情報誌「じゃらん」(リクルート)2023年2月号の表紙を飾ることが明らかになった。公開された表紙カットでは、着物姿の永瀬さんが、同誌の“看板猫”にゃらんと並んで笑顔を浮かべている。

 撮影時、にゃらんと対面した永瀬さんは「めちゃくちゃ可愛い! 癒やされる~」と満面の笑みで接近。少し恥ずかしそうな様子のにゃらんに「なかなか目を合わせてくれない(笑い)」と言いながらも、「カバン似合ってるね」と話しかけ“神対応”を見せていたという。

 誌面のインタビューでは、旅のマイルールについて「荷物は最低限。普段から持ち物はコンパクトなほうなので旅も同じです」とコメント。「基本的には計画を立てずフラッと出かけるのが好きだけど、宿だけは妥協しない!」と語る。

 また、「四国を自転車で巡ってみたいし、東北にも行きたい」と話し、「東北では雪見露天がいいですね。熱いお風呂に入って、温まったら少し涼んでを繰り返してゆっくり楽しみたい」と理想を明かす。

 1月23日に24歳の誕生日を迎える永瀬さんは、「いつまでも少年のような気持ちを持ち続けたい」という思いも告白。「もちろん進化させる部分も大切にしながら、これからもいろいろ作品に出演させていただいたり、今後演じてみたい役もありますが、やっぱり一番は歌って踊ってコンサートをしていたいですね!」と語った。

芸能 最新記事