上田と女が吠える夜
今こそ持ち家派VS賃貸派…結局どっちが得!?春の物件SP
3月4日(水)放送分
人気グループ「King & Prince」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。メンバーの岸優太さんは、今年を漢字一文字で振り返るならと質問され、「『百』って書いて『ミリオン』ですね」と答えた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
11月に発売した両A面シングル「ツキヨミ/彩り」が100万枚を売り上げた同グループ。岸さんは「今年はたくさんの方のおかげでミリオンを取ることができました」と感謝し、「紅白を通して思いっきりパフォーマンスをして、たくさんの方々に恩返しができたらと思っています」と“百点回答”した。
「第73回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の橋本環奈さん、NHKの桑子真帆アナウンサーが司会、櫻井翔さんがスペシャルナビゲーターを担当。NHKホールで有観客で開催される。放送は、12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。
メンバーのコメントは以下の通り。
平野紫耀さん ichibanをやらせてもらうんですけど、アルバムの曲なので僕らも予想していなくて、この曲で出させてもらえるんだとビックリしました。この曲に込めた思いは強いので、良い年越しにできるような迫力のあるパフォーマンスをできたらと思っています。
永瀬廉さん (振付師の)RIEHATAさんと相談して、最後の部分は紅白用に構成を変えているので、今までに見たことのない新しいichibanなのかなと。そこが見どころの一つです。
神宮寺勇太さん すてきな一年だったよね。
高橋海人さん 充実した一年で、ライブもドームとアリーナで2回させていただいて。ichibanという曲をきっかけに、自分たちの新たな武器というか、パフォーマンス面で自分たちの力を発揮できるような曲とも出会えたので、King & Princeとして充実した一年になりましたね。
神宮寺さん 私の漢字一文字は「毛」です。自分事ではあるんですけど髪を伸ばしたことと、新たに今年始めたことがあって、ここで言うのが初めてなんですけど、眉毛サロンに行き始めました。ありがとうございます!
岸優太さん 通りできれいだもんね!
平野さん 出演者いろんな方いらっしゃると思うけど、眉毛サロンの話するのお前だけだと思うよ(笑い)。
神宮寺さん ちょっと、ここで初めてを使いたくて。(眉毛の)ラインをしっかり見ていただきたい。
神宮寺さん (前髪を押さえながら)真っすぐピンといかせていただいて。
永瀬さん 形はどういうふうにとか、なんて言ったの?
神宮寺さん 形ですか? 僕の輪郭に合った感じにしてくださいって。黄金の眉毛です。黄金の比率になってるんで。これ以上ないです。
永瀬さん 僕は「舞」。2022年、King & Princeの曲として「ichiban」「ツキヨミ」とか一番踊った気がして。難易度の高いダンスに挑戦したのもそうですし、ドーム、アリーナ、年の最後に紅白という素晴らしい舞台に立たせていただいている感動も含めて、「舞」でお願いします。
平野さん 僕は「観」ですかね。いろいろなステージを見てもらって、それにかける時間もすごく長くて。毎公演終わる度に、ちょっとさみしくなるというか。それくらいちゃんと時間をかけて作ったライブができました。あと俺、一人行動できなかったんですけど、今年初めて一人で映画館に行けるようになったんですよ。大好きなヒーローものを見に行ったんですけど、そのヒーローのためなら僕も一人で行動できるんだって。見る、見てもらう、いろんなことが混ざった1年だったなと。
高橋さん 僕は「潜」ですね。実はダイビングの免許を取ったんですよ。初めていろんな海に入って、すごい感動して。自分の知らない、こんなに広い世界があったんだって。あとは、昨日ベッドに潜ったんですけど、今日ワクワクしすぎて全然寝られなかったです。
永瀬さん 可愛いですね。
岸さん 僕は「百」って書いて「ミリオン」ですね。
神宮寺さん (会場の笑い声を受けて)すみません(笑い)。
岸さん 今年はたくさんの方のおかげでミリオンを取ることができましたし、紅白を通して思いっきりパフォーマンスをして、たくさんの方々に恩返しができたらと思っています。
高石あかりさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(月~土曜午前8時ほか)。第110回(3月6日放送)では、トキ(高石さん)の出産シーンが描かれ、視聴者の…
高石あかりさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(月~土曜午前8時ほか)。第110回(3月6日放送)の放送後に公開された次週予告では、吉沢亮さん演じる錦…
亀梨和也さんが主演を務め、3月28日からLeminoとWOWOWで放送・配信されるドラマ「ストーブリーグ」の予告編とアザーカットが6日、公開された。
元「乃木坂46」で俳優、モデルの堀未央奈さんが、3月4日深夜放送のバラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日系、一部地域を除き水曜深夜2時17分)に出演した。
俳優の杏さんが、3月6日午後7時から放送のバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。