アメトーーク!
運動神経悪い芸人(2025)<年末SP>
12月30日(火)放送分
人気グループ「Snow Man」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。メンバーの岩本照さんは「Snow Manとしては2度目の紅白歌合戦で、NHKホールに出させていただくのは初めて。新鮮な気持ちを、何回味わえるか分からないこの大事な瞬間を、とにかく楽しみに、今からワクワクしています」と笑顔で語った。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
本番で披露するのは、メンバー全員が主演を務めた映画「おそ松さん」の主題歌「ブラザービート」。音合わせでは、振り付けにおそ松さんの“シェー”ポーズを取り入れた、愛嬌(あいきょう)たっぷりのパフォーマンスを見せた。
Snow Manは、特別企画「ディズニースペシャルメドレー」にも参加。ミッキーマウスたちと愉快な振り付けが楽しめると話題の「ジャンボリミッキー!」を、スペシャルナビゲーターの櫻井翔さんをはじめ、韓国の6人組ガールズグループ「IVE」、7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」、アイドルグループ「日向坂46」とともに踊る。
ラウールさんは、「つい先ほど(ディズニースペシャルメドレーの)リハーサルを終えました。すっごい楽しかったね! テレビの前でも楽しんでいただけると思うので、一緒に“ジャンボリ”しちゃいましょう」とアピールした。
続けて、ダンスの仕上がりについて「とってもかわいくできました」とコメントすると、目黒蓮さんから「自分で言う!?」とツッコミが入る一幕も。その様子を見ていた佐久間大介さんは「そんなラウールもかわいい!」とフォローしていた。
「第73回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の橋本環奈さん、NHKの桑子真帆アナウンサーが司会、櫻井翔さんがスペシャルナビゲーターを担当。NHKホール(東京都渋谷区)で有観客で開催される。放送は、12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。
東京・渋谷のNHKホールを舞台に開催された「第76回NHK紅白歌合戦」(総合ほか)が12月31日にNHK総合などで放送され、白組が2年連続で優勝した。
2026年01月01日 03:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。