Snow Manラウール:背が伸びて股下が“100センチ”に!? 「もう止まったと思っていたんですけど」と驚き

「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したSnow Man=NHK提供
1 / 1
「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したSnow Man=NHK提供

 人気グループ「Snow Man」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。メンバーのラウールさんは、今年を象徴する漢字一文字を聞かれて「伸」と回答。「Snow Man9人それぞれがいろいろな分野で力を伸ばせたっていうのもありますし、個人的に『また背が伸びたんじゃない?』って言われることが多くて」と理由を明かした。

 続けて、「自分では(身長が)止まったと思ってたんですけど、衣装(のサイズ)が合わなくなってきたんで、採寸をしたらすごく伸びていたんです」と驚きの表情を見せた。

 記者から股下の長さを聞かれると「会見では100センチって言おうかなって思ってます」と笑い、「本当は99センチだったんですけどね」と実際の長さを明らかにした。

 「第73回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の橋本環奈さん、NHKの桑子真帆アナウンサーが司会、櫻井翔さんがスペシャルナビゲーターを担当。NHKホールで有観客で開催される。放送は、12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事