SixTONESジェシー:交流なかった堂本剛に「デートしたい!」と連絡 「TOKIOカケル」新春SPで明かす

1月4日放送の「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」の出演者(C)フジテレビ
1 / 1
1月4日放送の「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」の出演者(C)フジテレビ

 人気デュオ「KinKi Kids」、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、1月4日午後10時から放送されるバラエティー番組「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」(フジテレビ系)に出演する。全く交流のない中、SixTONESのジェシーさんが、堂本剛さんに「デートしたい!」と個人的に連絡していたことが明らかになり、「TOKIO」の3人も驚きの表情を見せる。

ウナギノボリ

 この日は、SixTONESのメンバーが考えてきた質問をTOKIOに投げかけるコーナーを用意。司会進行の経験が多い田中樹さんは「司会のさばき方を教えて」と質問するが、TOKIOからは思わぬ回答が返ってくる。

 剛さんは「SixTONESはジェシーを筆頭に、いろいろ絡ませてもらってますけど、彼らなりの彼らにしか描けない未来があると思うので、そこに確実に歩いて行ってほしいし、僕らには到底たどり着けない未来に彼らにはたどり着いてほしいなって思いましたね!」と振り返った。

 堂本光一さんは「もっと話したいくらいでしたが、時間も限られていたので。TOKIO、KinKi Kids、SixTONESと、3グループ集まったから、ハリセンボンも“ここにいていいんでしょうか?”状態になっていましたね(笑い)」と話した。

 ハリセンボンは女性代表ゲスト「エンジェルちゃん」として出演、小栗旬さんも登場する。

テレビ 最新記事