貴島明日香:“15歳年上夫”久保田悠来と20秒の“サヨナラキス” 衝撃的な“窓越しキス”も

「私たち結婚しました 4」最終話の一場面(C)AbemaTV, Inc
1 / 9
「私たち結婚しました 4」最終話の一場面(C)AbemaTV, Inc

 俳優の久保田悠来さんと、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で7代目お天気キャスターを務めたモデルの貴島明日香さんが、1月6日に配信されたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)最終話に出演。約20秒にも及ぶ濃厚な“サヨナラキス”にSNSでは視聴者から驚きの声が上がった。

ウナギノボリ

 有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。今回は15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー夫婦”の生活に密着している。

 結婚生活最終日の思い出として、久保田さんと貴島さんは、これまで何度か2人で作ってきたカレーを最後にもう一度作ることに。2人が食べ終えると「あなたの妻はシンデレラです。午前0時に“結婚”という魔法が解けます。残りの時間を全力で楽しんでください」という最後の「ラブミッション」が登場。「楽しむしかない!」と意気込んだ2人は、さらに、夜の渋谷に繰り出してスクランブル交差点を堂々と手つなぎで横断したほか、居酒屋でハイボールを楽しんだりとこれまで通りの姿を見せた。

 しかし、最後のラブミッションに従って午前0時を前にお別れの場所にたどり着くと、2人は缶チューハイを片手に結婚生活の思い出に浸る。そして、いよいよ座っていた場所から立ち上がると、久保田さんが涙を見せる貴島さんを包み込むように抱き寄せる。そして再び見つめ合うと、久保田さんが貴島さんの頬に手を添え、約20秒間にわたる濃厚キスを交わした。何度も唇を重ね合う姿に視聴者からは「大人なキス」「切なすぎ」「ずっと一緒にいてほしい」といった声が上がった。

 そして貴島さんは一人で車に乗り込むもこらえきれず号泣。窓を開けて最後のあいさつをしようとする貴島さんに久保田さんが近づくと、貴島さんも身を乗り出すような形で窓越しに再びキス。2度のキスを繰り返し、最後は笑顔で手を振り合いながら別れるも、久保田さんの姿が見えなくなると、貴島さんは再び涙をこぼすのだった。

 2人の衝撃的な“窓越しキス”に視聴者からは「泣ける」「マジか!」「ロマンチックすぎ」などの声が上がっていた。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事