鶴嶋乃愛:キス寸前? “絶対に不倫させる女”が行動をエスカレート 「あなたは私におとされたい」第3話場面カット

連続ドラマ「あなたは私におとされたい」第3話場面カット (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS
1 / 10
連続ドラマ「あなたは私におとされたい」第3話場面カット (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(2019~20年)のイズ役で人気を博した鶴嶋乃愛さんと、俳優の村井良大さんがダブル主演する連続ドラマ「あなたは私におとされたい」(MBS)第3話(1月19日放送)の場面カットが公開された。鶴嶋さん演じる立花ノアが行動をエスカレートさせ、村井さん扮(ふん)する相澤直也にキスしようとする姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、宮口ジュンさん原作、梅涼(うめすず)さん作画の同名マンガが原作。「絶対に不倫させる女」立花ノアと「絶対に不倫しない男」相澤直也が駆け引きを繰り広げる不倫サスペンス。内藤秀一郎さん、佐藤友祐さん、マーシュ彩さん、染野有来さん、宇垣美里さんらが出演する。

 第3話の副題は「デキる女が抱く疑念」。車のトランクに女性モノのハンカチを発見し、直也(村井さん)を問い詰める夏菜(宇垣美里さん)。必死に説明する直也だったが、夏菜は納得行くはずはなかった。その後直也は、ノア(鶴嶋さん)に強気な態度で接するもうまくいなされてしまい、部下の平野(内藤秀一郎さん)に相談する。

 一方、夏菜はそんな家庭でのストレスが職場にも影響してしまったのか、部下の大村(マーシュ彩さん)と小山(染野有来さん)への態度がどんどん厳しくなり、ついに社内でパワハラ問題になってしまう。そんな夏菜の状況を知った直也はリフレッシュにと夫婦旅行を提案する。

 ある日、夏菜のもとに立花ノアが差出人のメールが届く。立花ノアのことを知らなかった夏菜だが、そのメールを開くと中身は……と展開する。

 ドラマはMBSの「ドラマ特区」枠(木曜深夜0時59分)ほかで放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事