竜星涼:「なんでこんな仕事を選んでしまったんだろう」と本音 「突然ですが占ってもいいですか?」で

1月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する反町隆史さん(左)と竜星涼さん(C)フジテレビ
1 / 1
1月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する反町隆史さん(左)と竜星涼さん(C)フジテレビ

 俳優の反町隆史さん、竜星涼さんが、1月16日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時15分)に新年最初のゲストとして出演する。占師の星ひとみさんから鑑定を受けた竜星さんは「ある運」について告げられる。

ウナギノボリ

 反町さんは、星さんから「スゴいきれいな手相ですね。番組に来られた(芸能人の)中で、一番いい手相をしています」と言われてにんまり。過去や仕事運を占ってもらった反町さんは、20代をなりふり構わず駆け抜け、30代になって人知れず抱えていた仕事の苦悩や葛藤を口にする。

 竜星さんは、「“ある運”が飛び抜けています」と言われる一方、「“ある運”が悪い」と告げられる。また、自身の仕事に大きく関わることが苦手だということを当てられ、「なんでこんな仕事(俳優)を選んでしまったんだろう……っていつも思います」と本音を告白する。

テレビ 最新記事