桃月なしこ:「週間少年チャンピオン」念願の表紙10回目 温泉デートがテーマのグラビアも

「週刊少年チャンピオン」8号に登場した桃月なしこさんのアザーカット(C)小池伸一郎(秋田書店)
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」8号に登場した桃月なしこさんのアザーカット(C)小池伸一郎(秋田書店)

 モデル、女優として活躍する桃月なしこさんが、1月19日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)8号の表紙に登場。桃月さんが同誌の表紙を飾るのは10回目で、「新年一発目の表紙、そしてなんと! 今回で念願の週チャン10回目の表紙です! 私の夢のひとつだったので本当にうれしいです!」とコメントを寄せた。同号グラビアのアザーカットも公開された。

 グラビアのテーマは「彼氏との温泉デート」。桃月さんは「デートっぽい可愛らしい雰囲気から、浴衣を着てしっとりとした雰囲気まで、さまざまな私を撮っていただきました。ピンクのワンピースは普段着ることがないタイプの服なので、少し照れくささもありました」と振り返った。

 ファンには「皆さんの“推し事(ごと)”のおかげでこうして週刊少年チャンピオンの表紙を10回も飾ることができました! これからもさまざまな雑誌に呼んでもらいたいですし、週刊少年チャンピオンでも表紙を飾り続けていきたいので、ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います」とアピールした。

最新記事一覧