SixTONES京本大我:SNSで話題の“絶対美” 「GINGER」初ソロ表紙 「涙を流す」気持ちのリセット法も

「GINGER」3月号の表紙を飾るSixTONESの京本大我さん
1 / 1
「GINGER」3月号の表紙を飾るSixTONESの京本大我さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、1月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号の表紙を飾る。京本さんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。色気を含んだ“絶対美”を感じさせるビジュアルで、SNS上では発売前から話題を呼んでいる。

ウナギノボリ

 誌面のインタビューでは、「好きなエンタメに触れて、感動して涙を流すことで気持ちをリセットする場面が多かった」「演技の仕事は難しさも含めて、楽しくなってきた」と告白。

 グループ内では「メンバーと一緒にいると自分は“静”だなと身にしみて感じます」と話し、「ラジオで素の自分が出せるのは(田中)樹が助けてくれる保証があるから」などと関係性を語る。

 また、「愛犬との時間が自分にとっての癒やし。赤ちゃん言葉を使うことはないけど(笑い)、とにかく溺愛。犬って人懐っこいはずなのに、どこかクールに育ってしまって、“あー、はいはい”という感じでいなされてます」と、日常生活についても明かす。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画