ギバーテイカー:特別映像が公開 中谷美紀のインタビューやメーキング “初出し”本編映像も

WOWOWの「連続ドラマW ギバーテイカー」の場面写真=WOWOW提供
1 / 9
WOWOWの「連続ドラマW ギバーテイカー」の場面写真=WOWOW提供

 女優の中谷美紀さん主演で1月22日にスタートする「連続ドラマW ギバーテイカー」(WOWOW)の特別映像が1月21日、公開された。中谷さんのインタビューやメーキング映像、初出しの本編映像などが収められている。

ウナギノボリ

 中谷さんは「私にこの役が務まるのかと、正直なところ不安が大きかったのですが、いただいた台本を読んで、不安が払拭されました。ハラハラ、ドキドキさせられるめくるめく展開でありながらも、セリフにはできない領域が大切に描かれている台本で、心情が置き去りにされることがなく大切に表現されていたため、『早く続きが読みたい』と瞬く間にページを読み進めてしまいました」とコメントしている。

 ドラマは、マンガ「ライフ」で知られる、すえのぶけいこさんの「ライフ2 ギバーテイカー」(講談社アフタヌーンKC)が原作。娘を殺された刑事・倉澤樹(中谷さん)と、犯人の貴志ルオト(菊池風磨さん)との戦いを描く。ドラマ化にあたり、主人公の設定を「妹を殺された刑事」から「娘を殺された刑事」に変えた。

 1月22日から毎週日曜午後10時にWOWOWプライム・WOWOW 4Kで放送、WOWOWオンデマンドで配信。全5話で、第1話は無料放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事