山下美月:「舞いあがれ!」久留美の婚約に笑顔 “父”松尾論も今後登場 朝ドラ受けで明かす

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で望月久留美を演じている山下美月さん(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で望月久留美を演じている山下美月さん(C)NHK

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、1月30日放送のNHKの朝の情報番組「あさイチ」(総合)に登場した。放送中の連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演している山下さんは、冒頭の「朝ドラ受け」で、自身が演じる久留美の婚約の祝福を受けると「ありがとうございます。婚約させていただきました」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんから「お父さん(松尾諭さん)元気ですか?」と聞かれると、山下さんは「元気にやってると思います。そろそろ、近況が見えてくるんじゃないかな」と予告し、「どこで働いて、どのくらい稼いでいるかは、出てくると思うので」と今後進展があると語った。

 同日放送の「舞いあがれ!」では、舞(福原遥さん)の兄・悠人(横山裕さん)の異変を、母・めぐみ(永作博美さん)が察知したかのような描写も登場した。山下さんは「悠人さん、私も心配です。めちゃめちゃ」と話した。

テレビ 最新記事