ハマる男に蹴りたい女:“紘一”藤ヶ谷太輔VS“香取”京本大我 “いつか”関水渚巡り看病合戦!

2月4日放送の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第2話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
2月4日放送の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第2話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん主演の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(テレビ朝日ほか、土曜午後11時)の第4話が2月4日に放送される。同話では、風邪で寝込んでしまった西島いつか(関水渚さん)を巡り、設楽紘一(藤ヶ谷さん)と、香取俊(京本大我さん)が“看病合戦”を繰り広げる。紘一と香取が正対し、火花を散らす場面カットも公開された。

ウナギノボリ

 同話では、いつかに思いを寄せる会社の同期・香取が、お見舞いと称して毎日のように、いつかの住む「銀星荘」に現れる。いつかの好きな店のおかゆをテイクアウトしてくるなど、気の利いた手土産で彼女を喜ばせる香取。それが面白くない管理人の紘一も負けじと、いつかの要望に即座に応えるために奔走する……という展開。

 いつの間にかいつかのことが気になり始めた紘一と、まっすぐにいつかを思う香取。そして、衝動的に紘一を押し倒してしまった自身の行動に戸惑ういつか。3人の恋模様が本格的に動き出す。

 ドラマは、マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の同名マンガ(天沢アキさん作)の実写化。大手飲料メーカー勤務のエリートだった紘一はある日突然、仕事と家庭を失い、女性だらけの下宿の住み込み管理人として働くことに……というラブコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画