注目ドラマ紹介:「悪魔はそこに居る」 吉谷彩子&石井杏奈のバトル&ラブサスペンス

「悪魔はそこに居る」の場面カット(C)Paravi
1 / 2
「悪魔はそこに居る」の場面カット(C)Paravi

 女優の吉谷彩子さんと石井杏奈さんがダブル主演を務める連続ドラマ悪魔はそこに居る」が動画配信サービス「Paravi」で2月9日から独占配信。親友のような存在だったいとこ同士の女性2人の愛憎劇を描くバトル&ラブサスペンスだ。

ウナギノボリ

 原作は、小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でコミカライズもされた、清水セイカさん原作、でじおとでじこレッドさん作画の同名マンガ。累計100万ダウンロードを突破した人気作だ。

 フリーライターを目指す今西詩(吉谷さん)と、誰からも愛される九条美園(石井さん)は、いとこ同士。都内のマンションで同居し、家族のようで親友のような関係だったが、ある日、詩は美園の“裏の顔”を知ってしまう。美園は巧妙なうそをついて周囲の心を操り、詩の家族、友人、恋人までも奪っていたのだ。やがて美園の裏切りに気付き絶望した詩は、復讐を誓って反撃に転じるが……。

 2月9日に第1、第2話を配信。以降毎週木曜に最新話を配信する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事