Snow Man:深澤辰哉、向井康二、佐久間大介が「有吉ダマせたら10万円」出演 深澤考案のクイズ出題

前列左から「有吉ダマせたら10万円」に出演するSnow Manの深澤辰哉さん、向井康二さん、佐久間大介さん(c)フジテレビ
1 / 6
前列左から「有吉ダマせたら10万円」に出演するSnow Manの深澤辰哉さん、向井康二さん、佐久間大介さん(c)フジテレビ

 人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉さん、向井康二さん、佐久間大介さんが、2月25日午後9時から放送のバラエティー番組「有吉ダマせたら10万円」(フジテレビ系)にゲスト出演することが2月24日、明らかになった。MCの有吉弘行さんに、深澤さんが考えたクイズを含め3問を出題する。

ウナギノボリ

 番組では“芸能界一疑い深い男”の有吉さんに一泡吹かせたい、という芸能人が、うそか本当か分からない話を披露。見事ダマすと、賞金10万円を獲得できる。Snow Manの出題は、以下の3問。

 ▽竹下通りを10分間ぶらぶら。よりたくさん声をかけられたのどっち?

 深澤さんが考えたクイズ。深澤さんと向井さんが平日の原宿・竹下通りを10分間歩き、多く声をかけられたのはどちらかを当てる。「この3人がアイドルじゃないと思っているかもしれないので『本当はアイドルなんですよ』ということを有吉さんに知ってもらうため発案しました(笑)」(深澤さん)

 ▽最強小学生とリレー対決 勝ったのはどっち!?

 深澤さん、向井さん、佐久間さんに助っ人としてお笑いタレントの森脇健児さんを加えた「チームSnow Man」が、小学生とハンデなしの500メートルリレーで対決。どちらのチームが勝利したのか当てる。

 ▽熱湯コップ太ももキャッチ 本当に熱湯なのはどっち?

 佐久間さんと春日さんがお笑いタレントのチェリー吉武さんの特技、熱湯が入ったコップを太ももでキャッチするという芸に挑戦。熱湯を入れたコップと冷水を入れたコップのうち、どちらが熱湯コップをキャッチしたのか当てる。

 出演を終えた3人の感想は以下の通り。

 ◇深澤辰哉さんのコメント

 今回が2回目の出演なんですが、前回は有吉さんにしてやられたので、今回は、本当にダマしてやろうと精一杯いろいろやりました。ぜひみなさんリアルタイムで見てほしいなと思います。

 ◇向井康二さんのコメント
 僕らは、パフォーマンスや歌でファンの皆さんを元気づけている部分もあるんですけど、お茶の間の身近な存在としてみなさんに寄り添えたらいいとも思うんです。これからもそんな「Snow Man」をより多くの人に知ってもらえたらうれしいです。

 ◇佐久間大介さんのコメント
 久々にめちゃめちゃ体を張ってます! あそこまで体を張るお仕事があまりなかったので「こういうのもやるんだ」と思ってもらえる良い機会を与えてもらいました。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事