ポールプリンセス!!:第3話「山はひとつじゃない」に南曜スバル初登場 ある事情によって夢を失う

「ポールプリンセス!!」の第3話「山はひとつじゃない」の一場面(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会
1 / 7
「ポールプリンセス!!」の第3話「山はひとつじゃない」の一場面(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会

 エイベックス・ピクチャーズとタツノコプロがタッグを組むオリジナルアニメプロジェクト「ポールプリンセス!!」の第3話「山はひとつじゃない」のカットが公開された。第3話は、夢を失ってしまった新メンバーの南曜スバルが初登場する。

ウナギノボリ

 3人目のメンバーとして東坂ミオが加わったポールダンス教室は、仲間が増えたことを記念してささやかなパーティーが開催される。ジュースで乾杯をしようとしたところ、ピザの配達のために南曜スバルが現れる。スバルは、華麗な身のこなしで芯央アズミ先生のピンチを救い、アズミ先生はスバルを教室に誘うが、スバルは誘いを断る。スバルは、ある事情によって夢を失ってしまったという。

 同作は「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」で演出を担当した江副仁美さんが監督を務め、「らき☆すた」などの待田堂子さんが脚本、「プリティーシリーズ」「KING OF PRISM」シリーズのCGを手がけた乙部善弘さんがCGディレクターを務める。

 土屋李央さんが主人公・ヒナノを演じるほか、鈴木杏奈さんがヒナノの幼なじみのリリア、小倉唯さんが仲間のミオ、日向未南さんが仲間の南曜スバルをそれぞれ演じる。南條愛乃さん、早見沙織さん、釘宮理恵さんも出演する。アニメはYouTubeで配信される。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事