森本慎太郎:「だが、情熱はある」南キャン山里役 「本人かと思った」「赤メガネ違和感ない」とビジュアルに驚き

ドラマ「だが、情熱はある」のモデルとなった南海キャンディーズの山里亮太さん
1 / 1
ドラマ「だが、情熱はある」のモデルとなった南海キャンディーズの山里亮太さん

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さん、「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんが主演を務め、4月9日から放送される連続ドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系、日曜午後10時半)のビジュアルが公開された。「南海キャンディーズ」山里亮太さんを演じる森本さんの姿がSNSで話題となっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、山里さんとお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんの半生を描く。2人がそれぞれのコンプレックスを生かした漫才やコントを披露するユニット「たりないふたり」を結成し、ブレーク後に抱いた負の感情をお笑いに昇華していく……というストーリー。高橋さんは若林を演じる。

 3月9日には、高橋さん、森本さん、テレビプロデューサー役の薬師丸ひろ子さんの3人がそろってクランクインした写真が公開された。

 SNSでは「山里さん本人かと思った……髪とメガネでここまで似る!?」「思ってた以上に山里さんの完成度高かった」「赤メガネ違和感ない」「もはや本人やないかい!」と“山里”森本さんのビジュアルに絶賛の声が上がっている。

テレビ 最新記事