菜々緒:「忍者に結婚は難しい」鈴木伸之と“夫婦”そろって撮了 涙浮かべ「挑戦したかったことがぎゅっと詰まっていた」

連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」のクランクアップを迎えたキャスト陣(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」のクランクアップを迎えたキャスト陣(C)フジテレビ

 女優の菜々緒さんがこのほど、主演を務める連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系、木曜午後10時)のクランクアップを迎えた。最後のシーンを撮り終えると、菜々緒さんは涙を浮かべながら「私にとってこの作品は、草刈蛍という役も作品の内容自体もやってみたかったもの、そのものでした。挑戦したかったことがぎゅっと詰まっていたので、最後まで無事に走りきることができて本当に皆さんに感謝しています」とあいさつした。

ウナギノボリ

 また、菜々緒さんは「鈴木(伸之)さんが挿入歌をやってくださり、大好きなaikoさんが主題歌を担当してくださって、本当にたくさんの夢をかなえてくれた作品です」と話し、「いつも皆さんが現場で明るく楽しく迎えてくださり、最後まで支えていただいたおかげで無事にクランクアップすることができました。また皆さんとご一緒できるように頑張ります! 本当にありがとうございました!」と語った。

 蛍の夫・悟郎を演じた鈴木伸之さんも撮了。「ダメダメな悟郎をスタッフさんや菜々緒さんをはじめとするすてきなキャストの皆さんに支えていただきました。この日を迎えられて本当に幸せですし、最終話まで皆さんにこのドラマを楽しんでもらいたいなと思っております」とコメントした。

 音無祐樹役の勝地涼さん、風富小夜役の吉谷彩子さん、宇良豹磨役の藤原大祐さんも共にクランクアップした。

 ドラマは、「ルパンの娘」シリーズの横関大さんの同名小説(講談社)が原作。互いの正体を知らずに結婚したライバル関係の忍者夫婦が、それぞれの特殊任務遂行に奮闘するラブコメディー。最終回は3月16日午後10時から放送。

テレビ 最新記事