舞いあがれ!:一太が結婚! 男の子が生まれていた!! “ちび舞”&“ちび一太”の再登場に期待も

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第115回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第115回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第115回が3月16日に放送され、一太(若林元太さん)が百花(尾本祐菜さん)と結婚し、二人の間にはすでに男の子の子供がいることが明らかになった。

ウナギノボリ

 同回では、東大阪に行くことを決断した祥子(高畑淳子さん)の送別会が開かれ、舞(福原さん)やめぐみ(永作博美さん)のほか、さくら(長濱ねるさん)たち五島のメンバーが集まった。

 送別会で、舞が百花に「あっ、進君は?」と尋ねると百花は「奥で寝かせてきました」と答える。一太は「騒ぎすぎて疲れたとやろ」と笑い、一太と百花が結婚し、男の子が生まれていたことが判明した。

 SNSでは「一太が結婚して子供も産まれてる!!」「舞&貴司の娘が『歩』。一太&百花の息子が『進』。2人合わせて歩みを進める!」「子舞ちゃんと子一太くんで再登場ありかな」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事