明日のキングオージャー:第3話「我がままを捧ぐ」 次なる舞台は芸術と医療の国イシャバーナ! 女王ヒメノは超わがまま

「王様戦隊キングオージャー」第3話「我がままを捧ぐ」の一場面(C)テレビ朝日・東映AG・東映
1 / 6
「王様戦隊キングオージャー」第3話「我がままを捧ぐ」の一場面(C)テレビ朝日・東映AG・東映

 スーパー戦隊シリーズの新作「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)の第3話「我がままを捧(ささ)ぐ」が3月19日に放送される。

ウナギノボリ

 ンコソパ国民の協力もあって、バグナラクのボダルジームに勝利したギラ(酒井大成さん)とヤンマ(渡辺碧斗さん)。しかし、突如として現れたゴッドカマキリによって、2人はさらわれてしまう。

 連れ去られた先は、芸術と医療の国イシャバーナ。2人を連れ去ったのは、イシャバーナの女王ヒメノ(村上愛花さん)だった。

 ヒメノは、その“超わがまま”な性格でギラとヤンマを振り回す。しかし、わがままには、実は秘密があり……。そんな中、平和なイシャバーナにもバグナラクの魔の手が迫る。

 「王様戦隊キングオージャー」はスーパー戦隊シリーズの第47作。チキューを治める各国の王たちが戦士となり、昆虫型機械生命体「シュゴッド」と共に、平和を脅かす地帝国バグナラクと戦う。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事