舞いあがれ!:最終週目前に“重たい展開”? 苦悩する貴司 刈谷に怒鳴る玉本も

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第117回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第117回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第25週「未来を信じて」(3月20~24日)の予告映像が、公式ツイッターなどで公開された。

ウナギノボリ

 予告映像では、貴司(赤楚衛二さん)が「もうこういう歌は詠めません」と思い悩んでいる様子が映し出されている。リュー北條(川島潤哉さん)が「梅津先生は苦しんでこそ、いい歌を詠む人だ」と言うも、貴司はどこかへ出て行ってしまうかのようなシーンも切り取られている。

 さらに、刈谷(高杉真宙さん)が「誰もが気軽に、自由に空を行き来できる未来を俺たちが作る」と意気込むも、玉本(細川岳さん)が「ええ加減、現実見てくれや!」と怒鳴っているせりふも盛り込まれている。

 SNSでは「貴司くんが苦しんでる姿を見るのがつらい」「貴司くん、どうしたの」「貴司くんがまた苦悩している……心配だ」「重たい展開を想像させる予告」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事