浜崎あゆみ:「全部一人で考えてやってしまう」 出産にまつわる驚きのエピソード披露 「上田と女が吠える夜」で

3月29日放送の「上田と女が吠える夜2時間SP」に出演する浜崎あゆみさん(左)とMCの上田晋也さん=日本テレビ提供
1 / 4
3月29日放送の「上田と女が吠える夜2時間SP」に出演する浜崎あゆみさん(左)とMCの上田晋也さん=日本テレビ提供

 来月デビュー25周年を迎える歌手の浜崎あゆみさんが、3月29日午後9時から放送のバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜2時間SP」(日本テレビ系)に出演する。女性のスペシャルゲストは番組初。浜崎さんは6年ぶりに同局のバラエティー番組に登場する。

ウナギノボリ

 浜崎さんは、番組がまとめた「浜崎あゆみデビュー25年史」のVTRを見て「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と赤面。ファッションアイコンとして駆け抜けた25年について「最初の頃は、何かをはやらせなきゃいけないっていう気持ちはあったかもしれない」と振り返った。

 また、「基本的に全部一人で考えて自分でやってしまうので、周りの反対はたくさんあります」と告白。続けて、出産にまつわる驚きのエピソードを披露すると一同は騒然となる。

 この日は、筋金入りの“あゆ”ファンが集結し、浜崎さんの魅力を徹底解明するスペシャル企画を放送。お笑いコンビ「エルフ」の荒川さん、タレントのIMALUさん、フリーアナウンサーの久代萌美さん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん、お笑いコンビ「紅しょうが」、モデルの益若つばささん、アイドルのゆっきゅんがゲスト出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事