川田裕美:「みなさんと同じ目線でお伝えしたい」 「ヒルナンデス!」水曜レギュラーに

「ヒルナンデス!」の新水曜レギュラーに決まったフリーアナウンサーの川田裕美さん
1 / 1
「ヒルナンデス!」の新水曜レギュラーに決まったフリーアナウンサーの川田裕美さん

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが、日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)に、4月5日から水曜の新レギュラーとして出演することが分かった。川田さんは「長くみなさんに愛されていて、私も大好きな『ヒルナンデス!』にレギュラーとして加えていただけることになり、本当にうれしく思います。南原(清隆)さんを中心とする大きなファミリーの一員になれるのを今からワクワクしながら待っています」とコメントしている。

ウナギノボリ

 川田さんはYouTubeの公式サイトで、2児の母として育児情報を発信をしている。「私自身、2人の育児をしながらこの番組を楽しみに見ているので、視聴者のみなさんと同じ目線でお伝えできたらと思っています」と抱負を語った。

 川田さん以外の水曜レギュラーは、お笑いコンビの「オードリー」「マヂカルラブリー」とモデルで女優の井桁弘恵さんが引き続き務める。

テレビ 最新記事