探偵!ナイトスクープ:たむらけんじ、澤部佑、橋本直が卒業 最後の仕事は「一人で背中に湿布を貼る方法」「おねしょがしたい!」「乳首が敏感すぎる男」

3月31日放送の「探偵!ナイトスクープ」で番組を卒業する(左から)橋本直さん、澤部佑さん、たむらけんじさん=ABCテレビ提供
1 / 5
3月31日放送の「探偵!ナイトスクープ」で番組を卒業する(左から)橋本直さん、澤部佑さん、たむらけんじさん=ABCテレビ提供

 関西の人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ、金曜午後11時17分)。3月31日は、同日の放送をもって番組を卒業するたむらけんじさん、澤部佑さん、橋本直さんによる3本立て。“局長”松本人志さん、“最高顧問”キダ・タローさんから、3人に熱いエールが送られる。

あなたにオススメ

 2013年10月に入局した橋本探偵最後の仕事は、東京都の男性(48)から。乳首が「敏感すぎる」という男性のもとへ向かう。デビュー作で、依頼者の足の裏をなめた橋本探偵だが、最後も依頼者の足の裏をなめ、さらに乳首もなめる。

 2007年5月入局のたむら探偵最後の仕事は、和歌山県の女性(62)からで「一人で背中に湿布を貼る方法」を知りたいという。たむら探偵は「もうちょっとサイズの大きめの依頼はなかったのかな?」と最初は少々不満げも、必死で解決策を模索する。VTRを見たキダ最高顧問からは「最高やと思いますよ」と褒められる。

 橋本探偵と同じタイミングで入局した澤部探偵最後の仕事は、大阪府の男性(42)から。デビュー作は「ウ〇コをする時は、握力が増す!?」だったが、最後の依頼も「おねしょがしたい!」と“シモ”つながりとなった。

 3本のVTRを見終わったキダ最高顧問は「重大な戦力を3人一挙に失うわけですから、ものすごい打撃やと思います。こちらも必死に頑張りますけど、そちらも卒業してからも充分頑張っていただきますように」と3人にエールを贈った。

 松本局長は「3人がどうやって未来を切り開いていくか楽しみ。ナイトスクープの探偵をやるって、すごいステータスでもあるし、何をするにしても今後の財産になると思います。もしかしたら顧問として帰ってくるかも知れないし、もっと言えば局長として帰ってくるかも知れないし……」と3人を送り出す。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事