Snow Man:「それスノ」ゴールデン初回は人気の「9人ダンス日本一決定戦」 “戦闘服”のツナギもリニューアル

「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する新たなツナギを着たSnow Man (C)TBS
1 / 1
「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する新たなツナギを着たSnow Man (C)TBS

 人気グループ「Snow Man」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」(TBS系)が4月から金曜午後8時のゴールデン帯に進出。4月28日午後7時からの初回2時間スペシャルで、人気企画「9人ダンス日本一決定戦」を放送することが明らかになった。

ウナギノボリ

  「それSnow Manにやらせて下さい」は、メンバーが喜怒哀楽を剥き出しにして、さまざまな企画に全力で挑むバラエティー。2020年3月にTBS系の地上波特番で初放送され、同年4月から動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。2021年の元日には、初の全国ネットで地上波特番の第2弾が放送され、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。好評を受けて今年4月からの“ゴールデン昇格”が決まった。

 「9人ダンス日本一決定戦」は、昨年9月13日に放送した1時間SPで初放送。Snow Manが、世界的ダンサーで振付師のTAKAHIROさん率いる芸能界の豪華メンバーで構成されたダンス最強芸能人チームや、2021年の全国高等学校ダンス選手権で優勝した高校日本一のダンス部と本気のダンスバトルを繰り広げ、見事優勝を果たした。各チームがバラエティー番組という枠を超え、真剣にダンスに打ち込む姿は感動を呼び、Twitterの日本・世界トレンド1位を獲得するなど大きな反響があった。 4月28日の放送では、ゴールデン初回スペシャルとして、Snow Manが再び豪華な対戦相手と熱いダンスバトルを繰り広げる。

 さらにゴールデン進出を記念して、Snow Manの「それスノ」での正装ともいえる“ツナギ”もリニューアル。3年間共に過ごしてきたツナギは、数々の企画を乗り越えてきたため「味はもうヴィンテージくらい」(佐久間大介さん)とメンバーにとっても思い出深い“戦闘服”だが、今回番組スタッフが衣装を新調。しかし、新しいいしょもやぱりツナギで、「ゴールデンの特別衣装があるかと思ってた」(佐久間さん)と言いつつも、新しいツナギを受け取ると「触り心地めっちゃいい」(阿部亮平さん)と、メンバー全員大満足したという。

テレビ 最新記事