NCT 127ユウタ:「ヤギと大悟」で日本のロケバラエティー初出演 立ち寄った中学校が大パニックに

「ヤギと大悟」に出演する「NCT 127」のユウタさん(C)テレビ東京
1 / 5
「ヤギと大悟」に出演する「NCT 127」のユウタさん(C)テレビ東京

 韓国の多国籍グループ「NCT 127」のユウタ中本悠太)さんが、4月7日午後7時半から放送されるお笑いコンビ「千鳥」の大悟さんの旅番組「ヤギと大悟」(テレビ東京系)の初回90分スペシャルに出演。ユウタさんが日本のロケバラエティーに出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 番組は、ヤギのタンポポ(通称ポポ)と大悟さんが行き当たりばったりで散歩する人情旅番組。雑草を食べながら歩くヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了という内容で、2021年末に放送した特番第1回が、ギャラクシー賞テレビ部門など三つの賞を受賞し話題になった。4月からレギュラー番組に昇格し、毎週金曜午後7時25分から放送される。

 今回の舞台となるのは、茨城県笠間市。ユウタさんが立ち寄った中学校でサッカーに興じると、生徒たちは大パニックに。俳優の江口のりこさんもゲスト出演し、雑草をモグモグ食べる「ポポ」と地元名産のイチゴ狩りや道の駅での買い物を楽しみながら、ユニークな町の人たちと触れ合っていく。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事