桃月なしこ:おはスタ金曜レギュラーに 大好きなポケモンの仕事に「夢のよう」 “ニャオハ”コスでリザ-ドンとパシャリ

「おはスタ」の金曜レギュラーを務める桃月なしこさん
1 / 3
「おはスタ」の金曜レギュラーを務める桃月なしこさん

 モデル、俳優として活躍する桃月なしこさんが、テレビ東京の朝の子供向けバラエティー番組「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)の金曜レギュラーを務めることが分かった。お笑いコンビ「東京ホテイソン」と共に「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」という新コーナーで、桃月さん自身大ファンというテレビアニメ「ポケットモンスター」(テレビ東京系、金曜午後6時55分)に関する企画を担当する。

ウナギノボリ

 桃月さんは「おはスタ」出演に「物心ついたときから高校卒業まで家族で見ていた番組で、おはスタ見てから急いで学校!という日々を過ごしていたのでとても感慨深いです。大人になってからまさか大好きなポケモンのコーナーに出演することになるだなんて夢のようです」と喜びのコメント。

 「東京ホテイソンさんのお二人と共に、新シリーズに突入したアニポケをしっかり盛り上げていきたいと思いますので、朝のおはスタ、そして夕方のアニポケ、共に楽しんで視聴していただけたらと思います!」とアピールした。

 今回、ニャオハのコスプレで、リザ-ドンのパネルとポーズをとる桃月さんの写真も公開された。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画