目黒蓮:「ヴィートメン」新CM シャワーを浴びながらご機嫌に口ずさむ様子も

新しい「ヴィートメン」CMの場面カット
1 / 1
新しい「ヴィートメン」CMの場面カット

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する、ボディーケア剤「ヴィートメン」の新CMが4月29日から放映されることが明らかになった。それに先駆けてYouTubeで新CMが公開された。

ウナギノボリ

 「ヴィートメン」は除脱毛ブランド「ヴィート」の男性シリーズとして2018年に誕生。2021年2月から目黒さんがブランドイメージキャラクターに起用されている。

 今回公開されたCMでは目黒さんがシャワールームで除毛クリームを手に取り、ご機嫌な様子で「ヴィート」と口ずさむ様子が写されている。エンディングでは、目黒さんがカメラに向かってこっそり話しかけている。

 また、撮影時の様子を収めたメイキング動画も公開された。動画内には、ブランドイメージキャラクター3年目としての思いや、夏に向けて楽しみにしていることなどを語ったインタビューも収められている。

 目黒さんは「2 回目のCM撮影も緊張はしましたが、前回に比べてリラックスして臨めました。初めてブランドイメージキャラクターになれた時のうれしさは今でも覚えています。今回は「魅せ肌」がキャッチコピーなので、よく見えることが多い腕や脚は魅せ肌を保てるよう、特に気にかけています。ヴィートメンの除毛クリームを使って肌がすべすべになることで、皆さんにも自分の世界が広がるような、そういう感動を味わっていただけたらなと思っています!」と語っている。

テレビ 最新記事