金田一少年の事件簿:“レジェンド・オブ・幼なじみ”七瀬美雪 「幼馴染とはラブコメにならない」に忠告

「幼馴染とはラブコメにならない」のコミックス第5巻
1 / 3
「幼馴染とはラブコメにならない」のコミックス第5巻

 講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で連載中の三簾真也さんのマンガ「幼馴染とはラブコメにならない」のコミックス最新5巻の帯に、マンガ「金田一少年の事件簿」シリーズのヒロイン・七瀬美雪がコメントを寄せる。「幼馴染とはラブコメにならない」は、高校生男子・えーゆー、可愛すぎる幼なじみによるラブコメディーマンガで、“レジェンド・オブ・幼なじみ”の七瀬美雪が「早く素直にならないと長期戦になるわよ! 私とはじめちゃんみたいに……」とアドバイスを送った。

ウナギノボリ

 「幼馴染とはラブコメにならない」の担当編集は「37歳になった最新作でもなお、幼なじみの金田一さんとの関係性に進展が見られない七瀬さんならではの忠告をいただきました! 泣けますね……。今後もさまざまな伝説の “幼なじみ”さんたちからコメントをいただいております! ご期待ください!」とコメントを寄せている。

 「幼馴染とはラブコメにならない」のコミックス最新5巻は5月9日に発売される。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事