坂口健太郎:7月期日曜ドラマ「CODE」クランクイン 場面写真&オフショット公開

連続ドラマ「CODE-願いの代償-」の場面写真=読売テレビ提供
1 / 2
連続ドラマ「CODE-願いの代償-」の場面写真=読売テレビ提供

 7月2日から放送スタートする坂口健太郎さん主演の連続ドラマ「CODE-願いの代償-」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)がこのほどクランクイン。坂口さんと共演の染谷将太さんの場面カットとオフショットが公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは台湾で大ヒットしたドラマ「浮士德遊戲(英題:CODE)」(2016年)、「浮士德遊戲2(英題:CODE2)」(2019年)が原作のクライムサスペンス。不審な事故で婚約者を亡くした刑事・二宮湊人(坂口さん)が、婚約者の死の真相を追い求める中で「どんな願いもかなえる」という謎のアプリ「CODE」を入手する。しかし、そのアプリを使う先には、大きな代償が待ち受けていて……というストーリー。

 撮影初日は、二宮が謎のアプリ「CODE」を前にして、恋人の死の真相を追う捜査にアプリを使うか葛藤と困惑を見せる、という場面の撮影から始まった。

 坂口さんは「二宮としての衣装、メイクをしてもらって、気持ちが入りました! すごく楽しみにしていた作品なので、どんな物語になっていくのかワクワクしています。頑張ります!」と意気込みを語った。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事