出口夏希:ネクストブレーク期待のノンノモデル ABEMAの主演ドラマがスタート

出口夏希さんが主演を務めるABEMAのドラマ「君が好き.mp4」のビジュアル
1 / 4
出口夏希さんが主演を務めるABEMAのドラマ「君が好き.mp4」のビジュアル

 モデルで俳優の出口夏希さんが主演を務めるABEMAのドラマ「君が好き.mp4」が5月29日にスタートした。出口さんが出演している「爽健美茶」(日本コカ・コーラ)の新テレビCMとの連動企画で、出口さんは東京・吉祥寺のカフェ&ダイニング「キューブリック・ダイニング」でアルバイトとして働く主人公のナツキを演じている。

ウナギノボリ

 出口さんは、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍。Netflixで配信された「舞妓(まいこ)さんちのまかないさん」で森七菜さんとダブル主演を務め、7月スタートの連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(TBS系、火曜午後10時)に出演が決まっているなど、ネクストブレークが期待されている。

 「君が好き.mp4」は、無類の映画好きの店長の思惑に巻き込まれて、常連客のソウタ(青山凌大さん)やホール担当のスタッフたちが、店の休み時間に映画制作に参加することに。仕込みを任されるナツキは、映画制作が気になるものの、参加したい思いを打ち明けられずにいた。

 また思いを寄せるソウタが、映画内で恋愛シーンを演じる様子にモヤモヤを抱くナツキ。仲間たち、そしてソウタへ、自らの思いを伝えられるのか……というストーリー。毎週月曜午後11時に配信される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事