明日、私は誰かのカノジョ シーズン2:第4話 窮地の“隼斗”綱啓永 “留奈”茅島みずきはある決断

ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」第4話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
1 / 10
ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」第4話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

 俳優の茅島みずきさん主演の連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」(MBS、TBS系、火曜深夜)の第4話が6月6日深夜に放送される。MBSは深夜0時59分から、TBSは同1時28分から。

ウナギノボリ

 留奈(茅島さん)がSNSに投稿した写真に隼斗(綱啓永さん)が映り込んでいたことがネットにさらされて炎上。隼斗は窮地に立たされる。

 留奈の店の掲示板にも多くの中傷が書き込まれ、隼斗は翌日の生配信でファンに説明することになる。

 中傷に対し法的措置を考える留奈を隼斗は必死に止める。窮地で表面化した価値観の違い。留奈は、ある決断をして……。

 原作は、をのひなおさんがウェブマンガサービス「サイコミ」(Cygames)で連載中の同名マンガ。章ごとに異なる女性が主人公のラブストーリーで、コンプレックスや悩みを抱える女性の葛藤を描く。生活費から学費まで自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く大学生の留奈(茅島さん)と、心酔する占い師に導かれて地元のスナックで働くことになった江美(入山法子さん)が主軸。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事