わたしのお嫁くん:第9話 “速見”波瑠、“山本”高杉真宙と温泉旅行

波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話の一場面(C)フジテレビ
1 / 7
波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」第9話の一場面(C)フジテレビ

 波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」(フジテレビ系、水曜午後10時)第9話が6月7日に放送される。

ウナギノボリ

 速見穂香(波瑠さん)と山本知博(高杉真宙さん)はベッドで良い雰囲気に。速見は、「知博くんにはちゃんと実感してほしいの。自分が愛されてるんだって」と言って知博を押し倒すが、ふいに「家だと照れるな」と言い出す。

 「ラクーン・エレクトロニクス」では、全社員対象の新商品企画コンペが開かれることになる。優勝賞品は沖縄旅行。入社当時、企画開発部志望だった知博は参加を決意する。

 知博が穂香との沖縄旅行を目論んでいることを察した赤嶺麗奈(仁村紗和さん)は、花妻蘭(前田拳太郎さん)だけでなく、元々コンペ参加を予定していた古賀一織(中村蒼さん)まで巻き込み、知博の優勝を阻止しようと動き出す。

 穂香はコンペを頑張る知博のために温泉旅を提案。そして、温泉で迎える、二人きりの夜に……。

 原作は柴なつみさんがマンガ誌「Kiss」(講談社)に連載中の同名マンガ。同僚の憧れの存在なのに実は“ズボラ女子”の速見穂香(波瑠さん)が、あることを機に“家事力最強男子”の後輩、山本知博(高杉さん)を“お嫁くん”に迎えるという社会派ラブコメディーだ。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事