松村沙友理:「bis」9月号に初登場 自身のブランド秋の新作を紹介「誰かの理由になれると思うとうれしい」

女性ファッション&ビューティー誌「bis」9月号に登場した松村沙友理さん
1 / 2
女性ファッション&ビューティー誌「bis」9月号に登場した松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで俳優の松村沙友理さんが、8月1日発売の女性ファッション誌「bis」(光文社)9月号に登場することが7月30日、明らかになった。松村さんが同誌に登場するのは初めて。

ウナギノボリ

 松村さんは、ブランドプロデューサーとして活躍する5人を特集する「You go girls―インディペンデントガール達からのラブレター」企画で登場する。松村さんは2022年6月に自身のファッションブランド「LANTINAM(ランティナム)」を発表した。ランティナムは、“七変化”の和名を持つ「ランタナ」から名付けたという。

 松村さんは「あっという間の1年でした。少し前に1周年を記念したポップアップストアを開催したんですが、ブランドが始まった当初と⽐べたら、規模が⼤きくなったなと改めて実感しました。私が作ったことを理由に買ってくださる⽅もいて、誰かの理由になれると思うとうれしい気持ちになります」と語った。

 誌面ではランティナムの秋の新作を、松村さん自身が着用。松村さんは「まさに私が⽬指している、“⼤⼈の可愛さ”を表現したものです。“パフスリーブやマーメイドラインのシルエットで、プリンセス感を忘れず、ピンクの⾊味もくすみ系にして普段ピンクのワンピースを着ない⽅でも着ていただけるように意識しました」とコメントしている。

 インタビューでは、ブランドプロデュースの魅力や、これからやっていきたいこと、芸能活動との両立なども語る。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事