田村由美:デビュー40周年 「月刊フラワーズ」で萩尾望都と対談 「ミステリと言う勿れ」菅田将暉との対談も

田村由美さんのデビュー40周年を記念して「ミステリと言う勿れ」が表紙を飾った「月刊フラワーズ」10月号
1 / 3
田村由美さんのデビュー40周年を記念して「ミステリと言う勿れ」が表紙を飾った「月刊フラワーズ」10月号

 マンガ「BASARA」「7SEEDS」「ミステリと言う勿(なか)れ」などで知られるマンガ家の田村由美さんのデビュー40周年を記念して、8月28日発売のマンガ誌「月刊フラワーズ」(小学館)10月号では、田村さんを特集している。田村さんと「ポーの一族」の萩尾望都さんの対談が掲載された。とじ込みの別冊付録には、実写ドラマ「ミステリと言う勿れ」で主演を務める俳優の菅田将暉さんと田村さんの対談も掲載されている。

ウナギノボリ

 同号は、「田村由美デビュー40周年記念号」として、「ミステリと言う勿れ」が表紙、巻頭カラーを飾った。同作は、実写ドラマの映画版が9月15日に公開されることも話題になっている。

 映画の公開を記念し、「ミステリと言う勿れ」のコミックスを購入すると、特製のクリアしおり(全5種)がもらえる書店フェアが実施されている。なくなり次第、終了。

写真を見る全 3 枚

マンガ 最新記事