milet:「みんなはなんで私のことを笑うんだろう?」 初の密着で明かす意外な過去 疎外感や孤独…「情熱大陸」で

9月24日放送の「情熱大陸」に出演するmiletさん (C)MBS
1 / 1
9月24日放送の「情熱大陸」に出演するmiletさん (C)MBS

 シンガー・ソングライターのmilet(ミレイ)さんが、9月24日午後11時から放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に出演する。「初めて密着されるので、いつも通りやりますけど少しドキドキしますね」と話すmiletさんが、番組取材で意外な過去を打ち明ける。

ウナギノボリ

 幼少の頃からどこか他人と感覚がズレていて、突拍子もないことをして周囲に笑われることも少なくなかったというmiletさんは、階段の踊り場でひとり膝を抱えて悩む日々を送った。「みんなはなんで私のことを笑うんだろう?」「誰も私の話を真剣に聞いてくれない」などと、当時の疎外感や孤独について語る。

 そんなmiletさんにとって、初めて人から必要とされたと感じたのが歌だった。だから、ファンには全力で応えたいと考えるmiletさんは、9月から始まったワンマンツアーで、決意を秘めたある歌を披露する。

テレビ 最新記事