ブラックファミリア:第6話 “航輔”山中崇、復讐をやめようと言い出す

連続ドラマ「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第6話の一場面=読売テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第6話の一場面=読売テレビ提供

 俳優の板谷由夏さん主演の連続ドラマ「ブラックファミリア~新堂家の復讐(ふくしゅう)」(読売テレビ・日本テレビ系)第6話が11月9日深夜0時4分から放送される。

ウナギノボリ

 一葉(板谷さん)は、危篤状態の泰造(小野武彦さん)と相対。一葉の正体を見破っていた泰造は意外な言葉を告げる。

 新堂家は梨里杏(星乃夢奈さん)と早乙女家のつながりを示す手掛かりをつかみ、次の作戦を練っていた。

 秋生(平山祐介さん)は梨里杏の参加したヴィーナスオーディションの審査員で、梨里杏を気に入り高得点を付けていた。オーディションを運営する芸能事務所社長の釘抜(しゅはまはるみさん)が秋生の欲望を察して、梨里杏を早乙女家のパーティーへ送り込んだと考えられた。

 沙奈(渡邉理佐さん)は、釘抜が所属タレントを集めた会合を定期的に開いているらしいという情報をつかむ。人身売買の場にもなっているともうわさされ、怪しい。沙奈は、その会合に潜入する計画を立てる。

 そんな中、航輔(山中崇さん)は、復讐を全てやめようと言い出す。これ以上は危険、という航輔の心からの訴えに対する、一葉の答えは……?

 ドラマは「ブラックリベンジ」(2017年)と「ブラックスキャンダル」(2018年)に続く、読売テレビのブラックシリーズ第3弾。謎の死を遂げた女子高校生の家族が、愛する娘の死の真相を追う復讐ミステリー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事