新婚さんいらっしゃい!:妻の下着大好き夫「笑いを取ろうとボケた」と釈明 チュー大好き妻「すっと眠れる」と父親の前で実演!?

2月25日放送「新婚さんいらっしゃい!」から=ABCテレビ提供
1 / 3
2月25日放送「新婚さんいらっしゃい!」から=ABCテレビ提供

 藤井隆さんと井上咲楽さんがMCを務める長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後0時55分)。2月25日の放送は前週に引き続き、スタジオを飛び出し、京都の嵐山や「ラブレターの聖地」といわれる随心院(京都市山科区)からお届けする。

ウナギノボリ

 東京都内で焼肉店を営む夫は以前、嵐山で人力車の車夫を務めていた。多いときで1日20キロも走る重労働。疲れを癒やしにマッサージ店へ行き、出会ったのがセラピストの妻だった。

 クールビューティーな女性が大好きだった夫は、マスクからのぞく妻の涼しげな目元に一目惚れ! 一方、妻にとっては、ただのお客様だったが、夫が指名で通うようになり、施術をしながら話すうちに、人力車の仕事に一生懸命だった夫に好印象を抱く。やがて八坂神社(京都市東山区)へ一緒に行くチャンスを得て、夫が告白。妻にとって夫は「大好きなパパに似ている」といい、交際が始まった。

 人力車の会社に勤めていた夫は、全国を回る遠征メンバーでもあったため、2人は9カ月間の遠距離恋愛を余儀なくされた。しかし、その間はラブレターのやり取りで愛を深めた。約30通交わした中でも妻が「とくにグサッときた」のが、付き合って1年後の記念日に送られた、ある言葉。その後、夫がプロポーズし、2022年11月に結婚。京都から東京に引っ越し、かわいい赤ちゃんにも恵まれた。

 クールビューティーに見えて実は超甘えん坊な妻は夜、眠るときに必ず「チューして欲しいちゅん!」とねだる。「唇をくわえて寝ると、すっと眠れる」という妻に「お寺で何言うてんの!?」とツッコミつつも、いまいちイメージが湧かないMC藤井。「じゃあ1回だけ」と妻は実演する気マンマンで、父親からも「やれ!」とあおられる始末。

 そのうえ、妻は「(夫が)私のパンツを履きたがる」と爆弾発言。あるとき、リビングに入ると、すました顔で履いていて、お気に入りの1枚が伸びてしまったという。笑いのため一発かまそうとしたボケだったと夫は必死。しかし「ブラジャーを着けて気持ち良さそうに寝ていた」と、収録を見に来た親戚中の前で暴露される事態に。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事