藤原紀香:5年前の“サザエさん姿”公開 「歴代で一番キュート」「なんてスタイルの良いサザエさん」と驚きの声

藤原紀香さん
1 / 1
藤原紀香さん

 俳優の藤原紀香さんが2月27日、自身のインスタグラムを更新。国民的キャラクター、サザエさんに扮(ふん)した姿を公開した。

ウナギノボリ

 現在、明治座(東京都中央区)で公演中の舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」で主演を務める藤原さんは、「舞台メイジザキャッツアイ本日は二回公演。夜の部のアフタートークには、松平健さんがゲストに来てくださいます! カンパニーからは、高島礼子姉さん、長谷川初範さん、美弥るりかさん、川久保拓司さんが出演します。ワクワク」とコメント。

 続けて「明治座での舞台『サザエさん』思い出写真! 波平さんを演じてくださいました健さんは、私にとっては、父さん! 3度目の続編あればいいな。魔界転生や西遊記でもお世話になりました! お会いできること楽しみです」とつづり、2019年公演の主演舞台「サザエさん」の思い出の写真を投稿。サザエさんのキャラクターに扮(ふん)した出演者との集合ショットを公開した。

 ファンからは「サザエさんの実写版がこんなに可愛いかったとは!」「なんてスタイルの良いサザエさん」「歴代で一番キュートなサザエさん」「はまり役」「サザエさんが様になっています」といった声が相次いだ。

芸能 最新記事