グレイトギフト:最終回 突如浮上した妻の疑惑 白鳥と手を組んだ真犯人が次の一手(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「グレイトギフト」最終回の一場面=テレビ朝日提供
1 / 5
連続ドラマ「グレイトギフト」最終回の一場面=テレビ朝日提供

 反町隆史さん主演の連続ドラマ「グレイトギフト」(テレビ朝日系、木曜午後9時)最終第9話が3月14日に放送される。

ウナギノボリ

 前話は……藤巻(反町さん)の妻・麻帆(明日海りおさん)が、ギフトの誕生した国立生命理工学研究所でかつて働いていたことが判明。藤巻は「麻帆が、犯人だったのか……」とがく然とした。

 9話は……突如浮上した妻の疑惑にうろたえる藤巻だが、真相究明のため意を決して久留米(波瑠さん)と共に麻帆の元へ。

 その頃、郡司(津田健次郎さん)を次の理事長にしようとする妻・佳澄(西原亜希さん)、佳澄と共同戦線を張る本坊(筒井道隆さん)は、郡司にギフトの細胞株を精製させることに成功。ギフトを使って白鳥理事長(佐々木蔵之介さん)を殺す復讐(ふくしゅう)計画を実行に移す。

 絶体絶命の白鳥。だが、白鳥と手を組んだ真犯人も次の一手を打つ。そんな中、藤巻と久留米は所持する“ギフトの特効薬”を武器に、真犯人に宣戦布告。不退転の覚悟で最後の戦いに挑む2人が、ついに真犯人をあぶり出す。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事