花咲舞が黙ってない:前野朋哉が“花咲舞”今田美桜の元カレに 「え? 僕でいいのかな?」

「花咲舞が黙ってない」に出演する前野朋哉さん=日本テレビ提供
1 / 14
「花咲舞が黙ってない」に出演する前野朋哉さん=日本テレビ提供

 俳優の今田美桜さんが主演を勤める連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系、土曜午後9時)で、今田さん演じる花咲舞の元カレを前野朋哉さんが演じることが明らかになった。

ウナギノボリ

 前野さんが演じるのは平井エンジニアリング社長で舞の元カレ・平井勇磨。オファーを受けて前野さんは「『え? 僕でいいのかな?』と(笑い)。しかも舞さんからグイグイ来られたようで、平井のどこにそんな魅力があるのか? 舞さんの見る目がなかっただけなのか? 放送で確かめていただければと思います」とコメントしている。

 さらに舞の支店勤務時代の元上司でパワハラ気質の藤枝賢造を迫田孝也さん、天才肌の熱血研究者・アクアソート社長の田沼英司を犬飼貴丈さんが演じることも発表された。

 ◇迫田孝也さん(舞の支店勤務時代の元上司・藤枝賢造役)

 (藤枝は)ずる賢さとかいやらしさとか意地悪さを全部持っている人物。少しでも良いところを探そうと台本を読んでも、見つかりませんでした(笑い) 改心するのか悪役のまま終わるのか? お楽しみに。

 ◇犬飼貴丈さん(アクアソート社長・田沼英司役)

 自分がまさかこういうすてきな作品に携われるとは思わず、本当にうれしいです。研究者という役が初めてで、ワクワクしています。ジョブズっぽさを意識していければ(笑い)

 ◇前野朋哉さん(平井エンジニアリング社長で舞の元カレ・平井勇磨役)

 平井さんは実直に誠実に生きている人で、実は舞さんの元カレ。(オファーを受けて)「え? 僕でいいのかな?」と(笑い)。しかも舞さんからグイグイ来られたようで、平井のどこにそんな魅力があるのか? 舞さんの見る目がなかっただけなのか? 放送で確かめていただければと思います。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画