Destiny:石原さとみ&亀梨和也の仲良しショット公開 「本物のカップルみたい」「ラブラブ感がすごい」

連続ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみさん
1 / 1
連続ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみさん

 石原さとみさん主演の連続ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系、火曜午後9時)のSNSで、石原さんと共演の亀梨和也さんの仲むつまじいツーショットが公開された。

ウナギノボリ

 4月9日の第1話放送直前に公開されたオフショットで「真樹の部屋で亀梨さんが自撮りしたオフショ」と、顔を近づけた写真が投稿された。

 ファンからは「まって、この自撮りは可愛すぎるって!」「本物のカップルみたい」「ラブラブ感がすごい」「最強のツーショット」といった声が次々と上がっている。

 ドラマは、石原さんの3年ぶりの連ドラ復帰作で、亀梨さんと初共演。「Dr.コトー診療所」(フジテレビ系)シリーズなどで知られる脚本家・吉田紀子さんのオリジナルで、横浜地検検事の西村奏(にしむら・かなで、石原さん)が、大学時代の恋人・野木真樹(のぎ・まさき、亀梨さん)との12年ぶりの再会を機に、封印してきた青春時代の事件と向き合うサスペンス・ラブストーリー。

テレビ 最新記事