永瀬廉:恋愛ドラマ初主演でラブシーンも 「インティマシー・コーディネーター」に感謝「非常に安心して、よりキレイなシーンになるように」

4月20日スタートの連続ドラマ「東京タワー」で主演を務める永瀬廉さん
1 / 2
4月20日スタートの連続ドラマ「東京タワー」で主演を務める永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが4月15日、麻布台ヒルズ森JPタワー(東京都港区)で行われた20日スタートの主演ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の会見に出席した。恋愛ドラマ初主演で、ラブシーンにも挑戦しているという永瀬さん。親密なシーンの撮影をサポートする「インティマシー・コーディネーター」を導入している撮影現場について感謝し「非常に安心してそういうシーンに臨みながら、よりキレイなシーンを撮るために、ということができています」と力を込めた。

ウナギノボリ

 ドラマは、ベストセラーとなった江國香織さんの同名小説を、現代の東京を舞台に実写化。21歳の小島透(永瀬さん)と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(あさの・しふみ、板谷由夏さん)の「許されない愛」を描く。

 永瀬さんは撮影について「僕にとっても初めてのことばかりの経験で、刺激になっています。詩史さんとは、撮影が進むにつれ、心の距離がどんどん近づいている感覚で、日々、透と共に生きられているな」と手応えを語った。

 最後に「自分にとって、挑戦するところがすごく大きいのですが、(視聴者の皆さんに)見ていて良かったなって思ってもらえるよう作品作りを頑張っています。最後まで飽きさせることのないドラマになっています。ぜひ放送をお楽しみに!」とアピールした。

 会見には共演の板谷さん、「Travis Japan」の松田元太さん、MEGUMIさんも出席した。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事